« 初ケーキ | トップページ | お誕生日会② »

お誕生日会①

茶々丸君バースデーparty。

みんなの予定を聞いて16日にしたのに、
兄ちゃはオール・・・・・・・
裏切り者!!!!!

まぁ、茶々に嫌われないように~~~~~~~

というわけで

まずはケーキ

Dsc03231

1歳のローソク

Dsc03233

すでにスタンバイしている茶々丸君。

電気を消して、3人で大合唱~~~
はっぴばーすでーちゃーちゃー~~~~~~~♪

ローソク吹き消すはわれわれ3人。

ケーキを1/4カットして、いざ召し上がれ~~~~~

Dsc03254



今日もまた一心不乱の食べっぷり。
写真は、スポーツモードにしたのに
全て乱れた茶々丸君。
これが唯一まともかな。

床に持っていこうとするので
阻止しようとすれば、うなるし
名前を呼んでも無視。
何一つ、食べかすすらも残さず、ペロリ。
Dsc03286

















で・・・・・・・
そのあと、ゲップの連続!!!!!

明日の朝のウンチやいかに~~~~~

続く

|

« 初ケーキ | トップページ | お誕生日会② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/16473096

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会①:

« 初ケーキ | トップページ | お誕生日会② »