« 寝起きのポーズ | トップページ | お留守番 »

かくれんぼ

朝・・・・・

茶々丸が消えた。

darlingと洗面所にいるのかと思っていたら
darlingも「茶々は???」と・・・・・・・・

ちゃ~~~~ちゃ~~~~~

呼べども戻ってこない・・・
Wan、という声もしない。

ソファーの下にもいない。

あっという間に探せるだけの部屋しかないのに
いない!!!!!!

お嬢の部屋は、
ドアは開いているものの
入れないように柵を置いてあるし・・・・・・・

と思ったら
Photo_2




ブラインドになにやら影が・・・・・

茶々~~~と呼ぶと
♪可愛いお鼻が見えてるよ~~~Photo_3

何やってんの~~~~~おいで~~~~~~
Photo_4































振り向けど戻ってこない。
Photo_5

















Uターンというものが彼にはできないらしい。
くわえて・・・・・
このブラインドの向こう側・・・・・
には
お嬢のモロ諸々の山で
通り抜けることもままならず
立ち往生の茶々丸君。

抱っこで救出。

まったっくもう!!!!!

かわいいんだから~~~~~~

|

« 寝起きのポーズ | トップページ | お留守番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/16876649

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« 寝起きのポーズ | トップページ | お留守番 »