« かくれんぼ | トップページ | きもちいいなkぁ »

お留守番

珍しく
出かけるときに吠えた。

玄関で靴を履こうとしていたら
茶々丸の声が・・・

かわいそうで
もう一度リビングへ行くと
すぐさま
「やられた~~~」ポーズ。
仰向け状態。

まだ、
30秒もたってないのに・・・・・

darlingと二人で
「ちゃ~~~~ちゃ~~~~~
ごめんね~~~
待っててね~~~~~
今日は一緒に行けないんだよ~~~~
すぐに帰ってくるからね~~~~~
ちゃ~~~~~~~~~~~~~~ちゃ~~」

大人になってきているせいか
だんだんと
置いていかれるという寂しさが
みんなの気配からわかるみたい。

友人たちが
お菓子を渡して出かけると
それに夢中になって出かけやすいと言っていたけれど

茶々丸kunの場合
それをしたら
美味しいものをもらったら、みんなでかけちゃう!!!
って2回で理解しちゃって
ご飯もそばにいないと、食べなくなっちゃったからなぁ~~~~~

賢すぎて、困っちゃう~~~~~~

明日は晴れるみたいだから
駒沢公園行こうね。

Photo_5

















ぼく・・・・いじけてます・・・・・さみしい・・・・・・・・

|

« かくれんぼ | トップページ | きもちいいなkぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/16896469

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« かくれんぼ | トップページ | きもちいいなkぁ »