« ぼくのもの | トップページ | ルールーポーズ »

アッシュさんできれいに

アッシュさんできれいにカット、シャンプー

おまけに泥パック~~~~~

ますます可愛くなっちゃって・・・・・・・・・どうしましょ。

背中の、濃い色の部分がどんどん広がっていっているボディー。
一体どんなふうになるのやら。

茶々だけの、茶々ならではの
茶々しかできない
スタイル。

世界一だね。

帰る時に、
小さい袋に入っているおやつ。
その場で開けて、ご褒美に5粒。

帰宅後
リビングにいない茶々を探すと・・・

おとなしい時ってだいだいそうなのよね~~~~~

バックの中に頭を突っ込んでる茶々。

さっき頂いたおやつは片付けたのに匂うのかな~~~

と思い、バックの中を見ると
数粒落ちているおやつ!!!!!!
茶々はかたわらで
「カリカリモグモグ」

お見事です。
耳ざとい、じゃなくて
鼻ざとい(?)

Photo

|

« ぼくのもの | トップページ | ルールーポーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/16637110

この記事へのトラックバック一覧です: アッシュさんできれいに:

« ぼくのもの | トップページ | ルールーポーズ »