« お留守番 | トップページ | 待ち人 »

きもちいいなkぁ

昨日雨で
僕はお留守番

でも今日ははれ~~~~~~~~~~

アッシュさんでシャンプー前にお散歩~~~~~

駒沢公園は気持ちがいいなぁ、やっぱり。
この後シャンプーだから
どこ歩いても怒られないし
最高さ!!!

Photo































ちょっとぬいぐるみ?????なんてね

Photo_2


















モデルみたいでしょ?

Photo_3

















ねぇ、まだ撮影終わらないの?????

ちょっと僕お疲れ気味になってきたよ。
ママがいると、抱っこしてもらえないんだよね。
パパと二人だと、
僕が抱っこしてほしいって言わなくても
「だっこか?」って聞いてくるんだよね。

Photo_4

















だっこ大好き~~~~~~~
パパ、大好き~~~~~~~~~~

|

« お留守番 | トップページ | 待ち人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/16896374

この記事へのトラックバック一覧です: きもちいいなkぁ:

« お留守番 | トップページ | 待ち人 »