« 1年たちました | トップページ | はなchan »

すねてるのよね・・・ごめん

とにかく忙しい1週間だった。
今日も・・・・・・

で・・・
茶々丸君はストライキ状態。

お留守番時間も長く、
夕方ご飯を食べさせられて
又夜のお留守番。

夜ご飯もおそ~~~いときも。

ご飯をあげて
しばらくしてから出かけるようにはしていたのに・・・・・・・

昨日まで
ご飯をそばにいないと食べない常態。

今日は、
朝、ほんの少し食べただけ。
フードを変えても
食べない。

私が少しでも動くと
ぴったり寄り添い状態。

かわいいけど、どないしましょ・・・・・・・・・

食べなければもっと美味しいものがもらえると思っているから
我慢比べ

と教えてもらっているので
今は、忍忍忍

今日も午後から茶々はお留守番。

ごめん

Photo

|

« 1年たちました | トップページ | はなchan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/17230371

この記事へのトラックバック一覧です: すねてるのよね・・・ごめん:

« 1年たちました | トップページ | はなchan »