« アクロバティック茶々 | トップページ | 明日で »

食べちゃった・・・

darlingと私はゴルフ。

ハーフが終わってメールを見ると
「茶々~~~」というお嬢のメールが。

兄ちゃとお嬢で朝ごはん。
買っておいたパンをお皿においてキッチンへ置いておいた。

お嬢が食べた後食卓に置きっぱなしにしておいたお皿。
洗面所から戻ってみると
30センチくらいあるウインナーパンが!!!!!

20センチくらい茶々丸君のお腹の中へ入った様子!!!

一度食べたら病みつき・・・とパン屋さんに書いてあったウインナーパン・・・

帰りの車の中で
「今日の茶々のお夕飯はどうしようか・・・少なくする?」
なんていう会話。

家に帰ると
狂喜乱舞の茶々丸。

お留守番ありがとう~~~~~

と言うつもりが・・・・・

Photo













兄ちゃが食卓にパンの残りのお皿を置きっぱなしにしてくれて
茶々丸君は
表参道のHIGASHIYAで買っておいたお饅頭をぺろり~~~~~

ラップにくるんでおいたのに
ちゃんとはがして
竹の皮も残して。

Photo_2














少し残っていたお饅頭の皮がカチカチのところを見ると
かなり早い時間に食べた様子。

食べ散らかして
椅子からちゃんと降りて
「あ~~~満腹~~~」
状態でお昼寝だったのね・・・・・・・

当然お夕飯はなし!!!

かくして茶々丸のお腹は!!!!!Photo_3















パンパンパン!!!

翌日のウンチは
言うまでもなく大量かつゆるめ。
素敵なマーブル柄。
そう
あなたのが食べたものがよくわかるウンチだったね。

|

« アクロバティック茶々 | トップページ | 明日で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/17118228

この記事へのトラックバック一覧です: 食べちゃった・・・:

« アクロバティック茶々 | トップページ | 明日で »