« これは・・・ | トップページ | のびのび~~~ »

靴下のプレゼント

  にいチャのお友達のチャッピーchanが
僕にお誕生日プレゼントをくれたの。
真っ赤な可愛い靴下。

Photo

















右側は裏返しにした靴下。
ちゃんと滑り止めがついているんだ。

Photo_6



これが靴下をはかせてもらった写真さ。

ちょっとまぬけっぽい?????

失礼な!!!

でも

初めての体験だから
もう気になって気になって!!!

Photo_3


これがりりしい立ちポーズ!!!!!

でもやっぱり気になるんだよ

Photo_4

自分で脱いじゃった~~~~
でも
脱いだ靴下が又面白いんだ。

くわえて首をブルンブルンって振ると
靴下飛んで行くんだ。
それを又拾いに行って、
ブルンブルンと振り回す。

もう
一人でこんなに遊べちゃって~~~~

で、
その結果がこれ。
Photo_5

そうそう
自分の足の指にはめていた人がいたっけ。

だ~~~~~れだ!!!?












|

« これは・・・ | トップページ | のびのび~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/17055766

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下のプレゼント:

« これは・・・ | トップページ | のびのび~~~ »