« すねてるのよね・・・ごめん | トップページ | はなchanの特技??? »

はなchan

アッシュさんにお泊りしていたはなchan

5ヶ月なのに、元気元気。
5ヶ月だから元気なのかな????

茶々丸君もたじたじ
体重1キロちょっと。
茶々が我が家へ来た生後2ヶ月くらいと同じ。
ほんとに小さいはなちゃん。

茶々丸が巨大に見える~~~

Photo














でも、なんとも言えず、かわいい2ショット~~~~

Photo_2














大好きなアッシュさんのお兄さんに
二人はオネダリしているのかな??

|

« すねてるのよね・・・ごめん | トップページ | はなchanの特技??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/17270252

この記事へのトラックバック一覧です: はなchan:

« すねてるのよね・・・ごめん | トップページ | はなchanの特技??? »