« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

あなたは猫?

外でトイレをしたあと、後ろ足で地面を蹴る茶々丸kun
あなたはワンchanでしょ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盗み食い

どこが食用不振よねぇ、全く。

お嬢の部屋に侵入し
チョココロネのパンを半分食べてくれた茶々。
チョコは食べちゃいけないから心配・・・

でも
下のほうから食べてたから
チョコは食べていても少しかな・・・・・
それにしても
よく袋を破いたものよね。

チョココロネくさい茶々!!!

で・・・
その後
にいちゃの部屋に侵入し
ゴミ箱あさって
噛み終えたガムを舐めていた茶々。

茶々を怒るな、兄妹!!!!!

かばんに食べ物を入れておくか、普通!!!
床に物を置くべからず!!!
ゴミ箱にも食べ物を入れるなといったのに・・・・・・・・・

今は、ご褒美もいつものごはん。
ぺっと、吐き出す茶々。

負けるものか!!!!!!!!!!!
母は強いのじゃ!!!!!

Photo_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた食べない!!!

反抗期か!!!!!

この間1日半ストライキを起こしてなにも食べなかった茶々丸。

そのあとの夜と朝は食べたのに、
また食べない!!!

絶対に絶対に
食欲ないわけじゃあない!!!
ゼッタイ!!!

だって、
我々が食べている時
すごいもん~~~~~~~~~
襲い掛かってくるんだもん

Photo_7














誰かが食べていると
必ずその前の食卓の椅子にのり
こうやって見つめながら寝ちゃうんだからZZZZZZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての踏み切り

先々週の週末
兄ちゃの大学の文化祭に侵入。

正面から入ると警備の人がいるからと
裏から・・・・・
さすが、ママ!!!

その時に初めて見た踏み切り。
すごいぞ、電車が目の前に!!!
Photo_4














さぁ、いざ渡ろう!!!
Photo_5










なんだか思いっきり走ってみたい気分だワン。

Photo_6














え・・・・・っ、もうおしまい???
もう一回渡らない????

文化祭では、
人気者のぼくちゃん。

ママとパパがにやけてどうする!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はなchanの特技???

お腹を抱えて抱っこすると

なんと

なんと~~~~~

Photo_3















両手(前足)で
耳をかくすのです!!!!!!!

可愛すぎ~~~~~

茶々にも教え込もうとしているけど、無理!!!!!

教えてするもんじゃないしねえ。

何かないかな、こんな可愛い癖~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はなchan

アッシュさんにお泊りしていたはなchan

5ヶ月なのに、元気元気。
5ヶ月だから元気なのかな????

茶々丸君もたじたじ
体重1キロちょっと。
茶々が我が家へ来た生後2ヶ月くらいと同じ。
ほんとに小さいはなちゃん。

茶々丸が巨大に見える~~~

Photo














でも、なんとも言えず、かわいい2ショット~~~~

Photo_2














大好きなアッシュさんのお兄さんに
二人はオネダリしているのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »