« またまた食べない!!! | トップページ | あなたは猫? »

盗み食い

どこが食用不振よねぇ、全く。

お嬢の部屋に侵入し
チョココロネのパンを半分食べてくれた茶々。
チョコは食べちゃいけないから心配・・・

でも
下のほうから食べてたから
チョコは食べていても少しかな・・・・・
それにしても
よく袋を破いたものよね。

チョココロネくさい茶々!!!

で・・・
その後
にいちゃの部屋に侵入し
ゴミ箱あさって
噛み終えたガムを舐めていた茶々。

茶々を怒るな、兄妹!!!!!

かばんに食べ物を入れておくか、普通!!!
床に物を置くべからず!!!
ゴミ箱にも食べ物を入れるなといったのに・・・・・・・・・

今は、ご褒美もいつものごはん。
ぺっと、吐き出す茶々。

負けるものか!!!!!!!!!!!
母は強いのじゃ!!!!!

Photo_8

|

« またまた食べない!!! | トップページ | あなたは猫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/17270358

この記事へのトラックバック一覧です: 盗み食い:

« またまた食べない!!! | トップページ | あなたは猫? »