« 新年 | トップページ | あおむけ »

わがままなやつめ

食欲は旺盛である。

要するに
美味しい味を覚えてしまったためだろう。
我々を試しているのだろう。

起きてすぐに朝ご飯をあげてみた。
みんなが食べ終わってからあげてみた。

結果は同じ・・・・・

食べない。

上に違うフードをのせてみた。
目新しいせいか、新しいのだけ食べておしまい。

ヤサイジュースを作り始める。
すっ飛んできて足元でお座り。

僕ちゃんいい子でしょ?
的なまん丸おめ目をしてお座り。
背筋もしゃんと伸びてお口をペロリ。

我慢比べはわかっているけれど、
あの瞳に見つめられると・・・・・・・・・

家族一人ひとりに聞いてみた。
食事をどうすべきかと。

答えはひとつ。

「甘やかしてはいけない」

なのに、なのに、なのに!!!!!

みんな自分があげるときにはいんちき~~~~~~~
私には厳しくというくせに
みんなおやつをあげてる!!!!!!!

そうやって
今年も甘やかされていくのよね。
可愛いって得よねぇ

Photo

|

« 新年 | トップページ | あおむけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/17619786

この記事へのトラックバック一覧です: わがままなやつめ:

« 新年 | トップページ | あおむけ »