« TARLUM | トップページ | 僕も連れてって »

紅茶倶楽部

大好きなpinotさんのブログを通して知った「紅茶倶楽部」へ参加。

素敵な方たちとの楽しいおしゃべり。
美味しいお食事・・・代官山ASO

今から皆さんのブログ拝見。
美味しいご飯食べツァー行きましょう。

ダージリン
ウバ
キーマン
Photo_6

の飲み比べ。
癖のあるものが好きなので、キーマン美味しかったかな。
入れ方ひとつで本当に味が変わるんですね。
日本茶もコーヒーも紅茶も奥が深い・・・・・・・

今日のメニュー
P5220005

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5

茶々丸より  ママへ

ママはいいよなぁ~~~美味しいお食事してきて。
ボクも食べたいな・・・・・
ちょっといつものフード飽きちゃった。
またまた今朝から食欲不振。
週末雨だからかな。
ママたちが食べているご飯なら、ボク食べたいのに。
080522_2

|

« TARLUM | トップページ | 僕も連れてって »

コメント

こんにちは♪
昨日は楽しくお話しできて嬉しかったです。皆さん素敵な方ばかり、日ごろボケ~っと過ごしている私ですので、ちょっと反省しています。
ランチもとても美味しかったですね~。

茶々丸君、とってもロングなのですね。こんな長いコートのトイプーちゃんは初めて見ました。日ごろのお手入れの賜物ですね。
茶々丸君も時々日記を書くのですね~。これからも楽しませてくださ~い。coldsweats01

投稿: ミコリン | 2008年5月23日 (金) 10時24分

早速遊びにいらしていただいて感激です。
昨日は、楽しいひと時を過ごすことができ、参加してよかったです。

これをご縁に、わんこ情報交換、よろしくお願いします。

投稿: milky | 2008年5月23日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/41289676

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶倶楽部:

« TARLUM | トップページ | 僕も連れてって »