« フィラリアのお薬 | トップページ | ASHさん »

フィラリアのお薬をもらいに

お散歩していて急に思い出した病院。

そう、今日はフィラリアのお薬をもらいに行こうと思っていたのだ。

大急ぎで帰宅して病院へ。

やっぱり土曜日だからたくさんのわんこ。
小さいワンコの多い中、1匹のグレートピレニーズが・・・・・
茶々が小さく見える~~~~~
カメラ持ってくればよかった・・・あ、でも病院で写真は撮れないか・・・

なんて一人で思っていたら、グレートピレニーズのママの声が。
あれ???この声???
そう、にいちゃの中学高校時代の同級生のママ。

高輪から、安田獣医まで来ているとの事。
ワンコの体重、49キロ・・・茶々の18倍!!私より重い!!!
7歳さんで、足を引きずるとの事。

茶々は、恐怖感のかけらもなくお鼻をチュ☆
大きなワンコ、大好きだけど、
やっぱり茶々が一番可愛い。
茶々より可愛いワンコはいないよなぁ。

病院混んでいたため、私は診察室に入らず茶々だけ血液検査へ。
「え・・・なんでボクだけ・・・」
と不安げな目をしたまま診察室へ。

フィラリアのお薬半年分とフロントライン。
健康でいてね、茶々丸kun

体重3,06キロ。
おとといからちょっと食欲不振になったので
ASHさんがお試しにと下さったピュアロイヤルと言う半生のフードにしたら
一瞬で完食!!!
新しい物好きなのね~~~~~

Photo_2

100グラムずつの袋入り。痛みにくくていいのかも。

Photo

でも・・・600グラム、2940円・・・(高いものを頂いてすみません)
1日120グラムが2キロの子の量らしいんだが・・・・・
食欲おちたらにしようっと~~~happy02

今日は雨。やっぱり落ちる食欲。

from 茶々丸
やっぱりボクとしては美味しいほうがいいんだけれどなぁ。
おやつは美味しいのにしてね。
病院、やっぱりボク震えちゃうんだよ。
ママに抱っこされていたいんだ。

Photo_3
おもちゃの箱を物色中のボクの可愛いお尻です・・・えっち・・・

|

« フィラリアのお薬 | トップページ | ASHさん »

コメント

600gで3000円近いのはとても高級品ですね~。完食ということは、茶々丸君きっと美味しかったのでしょうね。
我が家も「JPスタイル」の半生を頼んでいます。味にうるさいまいちゃんでも大好きで食べるんですよ。ドライと共に上げています。(ドライを残すの。笑)
トライアルセット(¥500ですごい沢山来るの)のキャンペーンはもう試されましたか?(あ、回し者ではないんですよ~)

投稿: ミコリン | 2008年5月26日 (月) 00時48分

ミコリンさん、今「JPスタイル」トライアル申し込みました。
ありがとうございます~~~~~
味覚にうるさいグルメなわんこは、より分けて食べるんですよね。
美味しい物をあげたし、でも成人病は怖いし・・・
最近、わんこ用お菓子ばかり買ってしまっています。

投稿: milky | 2008年5月26日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/41305722

この記事へのトラックバック一覧です: フィラリアのお薬をもらいに:

« フィラリアのお薬 | トップページ | ASHさん »