« まったく・・・ | トップページ | 緑緑緑・・・豆豆豆 »

にゃんこちゃん好きな人へ

茶々丸を我が家へ連れてきてくれたお仲人のAさん。

本当はわんこ大好きにもかかわらず
諸事情から、にゃんこのブリーダー。

赤ちゃんが生まれたので
パパとママ募集中~~~
もう、可愛いのなんのって・・・・・

HPがあるので
にゃんこ好きはもちろん
友人でにゃんこ好きな人いるの~~~という方も
わんこの方が好き!!!
という方も
本当に可愛いので、和みにのぞいてみてください。

Fairy'd Muget

「パパ&ママ募集中」
のところから可愛い写真を見に行けます。
ノルウェージャンです。

無断掲載したら叱られちゃうかな・・・写真。

私の一番のお気に入りの仔だけ・・・・・
Photo_6
この開脚座りが、たまりません。

あ、我が家は完璧なわんこ派にもかかわらず
HP見ながら
「きゃわゆい~~~~~」

大騒ぎをしていたら、茶々がソファーから一声

「僕とどっちが可愛いのさ!!!」

ごめん、茶々に決まっているじゃない!!!

|

« まったく・・・ | トップページ | 緑緑緑・・・豆豆豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/41484533

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこちゃん好きな人へ:

« まったく・・・ | トップページ | 緑緑緑・・・豆豆豆 »