« 銀座かずや | トップページ | 那須01 »

茶々丸ごはん

みこりんさんにご紹介いただいた
JPーstyle」の半生フード、
食べてくれました。

又いつ飽きるかわからないけれど、とりあえず注文してみました。

でも、半生のせいか、ウンチが・・・・・・・

ドライと半生混合ウンチは
きれいに途中から色と形態が変わっていて、面白かった~~~~~

茶々丸には、トッピングは全くだめとやっとあきらめました。

まぁ、この梅雨の時期、
不定愁訴の彼にはきついのかも・・・
でも、今は、
「ご褒美」「おやつ」と聞いただけで飛んでくるんだから、
負けないようにせねば!!!

今朝の茶々丸。
起きては来たものの、床にバタン!!!

Photo
腕枕状態でうつらうつら。

Photo_2
近づいても、フラッシュたいても・・・・・

Photo_3
朝からわんこがこれでいいのかしらねぇ。

低血圧犬・不定愁訴犬。

かわいすぎ・・・・・

茶々丸より
ママたちの食べているものの方が、
僕好きなんだけれどなぁ~~~だめ?
朝弱いの、僕だけじゃないでしょ!!!!!
家系だよ~~~~~

|

« 銀座かずや | トップページ | 那須01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/41626154

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸ごはん:

« 銀座かずや | トップページ | 那須01 »