« なんでよ!!! | トップページ | にゃんこちゃん好きな人へ »

まったく・・・

わたしのはなし

先週火曜の夜くらいから、お腹の調子が・・・
まぁ、よくあることだと気にせずいたら
水曜日・・・夕方くらいから、危険信号!!!

夜、タクシーで帰宅。
お化粧を落とし、着替えて
もう、OKという段階で体温計を。
ひたひたと襲い掛かる寒気。
熱は37,3度。
やばい!!!!!!!

1時間後には38,8度!!!

年末にウィルス性胃腸炎。

半年後にウィルス性腸炎かい!!!!!
胃腸炎よりはましだけれど、
トイレの回数、半端なし。

丸2日間絶食。

金曜日に、食パンの白いところと
ご飯を少し、後バナナ。

と、こんな病み上がりというか
まだ完治していない私を、darlingは土曜日ゴルフへ!!!!!
「力抜けていいスコアー出るよ」と家族の声。

薄情者たちめ。

まぁ、力は抜けていたものの、
踏ん張りもきかず、惨憺たる結果。
優勝狙っていたのに!!!

まだ、時々お腹が運動会。080609
良くぞ、無事にゴルフ場から戻れたものよ。

2日間爆睡の私と茶々丸。

茶々丸の寝方。
人間の赤ちゃんと同じ。
伸びをしたり、ムニャムニャ言ったり、顔かいたり。
私の近くに寄ってきて、顔を覗き込んだり。
目が合ったら、もう大興奮。

茶々だけが、私を見守ってくれていたのでした。

|

« なんでよ!!! | トップページ | にゃんこちゃん好きな人へ »

コメント

あらま!!
ご病気でしたの?
お腹と熱と、随分お辛かったことでしょうね。
今はもう回復されましたか?
しっかり体力を付けてくださいね。
茶々くんが見守ってくれたなんて、なんていい子でしょうね!^^

投稿: ミコリン | 2008年6月10日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/41483719

この記事へのトラックバック一覧です: まったく・・・:

« なんでよ!!! | トップページ | にゃんこちゃん好きな人へ »