« 那須02 | トップページ | ご飯を食べない茶々のために »

太り気味

最近からだが重い。

ママのベッドに飛び乗れない。

興奮している時には気が付いたら乗っているんだけれど
眠い時なんか
絶対に飛び乗れない。

昨日ジョーカーで体重を測ってもらった。

まずい!!!!!

ここ最近3キロだったボク。
400gも増えちゃった。

体重の1割以上はやっぱりまずい。

自分でもまずいとは思うけれど
ダイエットは・・・・・・・・・

最近食欲が落ちていたのに
この体重。
美味しい物食べたいよ~~~~~~

Photo
ボクはこうやって、お布団と同化しているとしあわせ!

Mama~

夜中に暑くなってベッドから降りていく茶々丸。

でも又寂しくなってベッドに戻ってくる茶々丸。

しかし、彼はベッドに登れない。
飛び乗れない。
そう、
おでぶちゃんになっちゃったから。

だから彼は、私を呼ぶ。
それも、
低く、くぐもった声で
「wu.....won」と・・・・・

母性からか、目覚める私。

抱き上げてベッドの上へ。

おまけに最近夜中にウンチ。
気配と臭いで飛び起きる私。

これも母性か・・・・・・・

夜中に最近2回起こされる私。
でも絶対に起きないDarling。
気が付きもしないDarling。

お願い茶々、夜中のウンチはやめておくれ

|

« 那須02 | トップページ | ご飯を食べない茶々のために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/41825712

この記事へのトラックバック一覧です: 太り気味:

« 那須02 | トップページ | ご飯を食べない茶々のために »