« 2008年7月 | トップページ | 2008年11月 »

茶々丸のウンチのやり方

お散歩中

高々と足をあげる茶々。

おしっこだと思い、
流すためのペットボトルを用意して構える私。

でも

そこには、りりしいウンチが!!!!!

片足上げて
おしっこポーズで
ウンチするワンコって、
時々いるらしい・・・・・・・・・・

器用だlovely

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りずちゃんと

自由が丘から駒沢まで
りずchanと茶々丸kunはお散歩。

Photo_4

途中「餉餉」にて、ランチ。

おりこうさんの二人。

でもりずちゃんと茶々を見ていると、
うさぎさんとくまさんみたい。

Chan

でもってこの二人、

見た目の大きさはかなり違うのに
二匹とも体重が3キロ!!!!

Chan_2

茶々って、プードルカットしたら
どんなになっちゃうのかしら~~~

お散歩がてら、芸能人有名人のおうちウォッチングに
つき合わされた彼らは
帰宅後爆睡。
フード嫌いの茶々も
たくさん食べてはくれたけれど
多分明日は食べないんだろうなぁ。。。また。

お散歩日和の毎日。
さて今度はどこ行こうか???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すっかり秋です

   秋深し・・・・・

茶々丸はお散歩のたびに拾い物を・・・・

なんせロンゲのため、葉っぱやら小枝やら。
先週は、
相模湖ピクニックランドのドッグランへ。

Photo

もう興奮の坩堝。
誰に似たのか品のない茶々丸君は、オスメス人間犬、全ての対象物に。

Photo_2

darlingの足、しゃがんでいる女性の腰にマーキング。

転げまわるは、走りまわるは。
アジリティーの練習も!!!
と思いきや、避けて通る茶々。

抱き上げてのせては見るものの、
飛び降りちゃうしまつ。
威勢はいいけど、ほんとは怖がりの彼。

Photo_3

で・・・・・ふと夜のことを・・・・・

そうだ、このこと寝ると言うことは!!!!!
すぐにASHさんに電話。

といぜず、ブラッシングしてもらって、できる限りのごみを取り除いてもらい、
ちょっとだけ、ブラッシングのいい匂いを~~~

次の日シャンプー。

わがままを聞いても頂いてすみません。

茶々丸のために、
高速代払って、ガソリン代払って、
相模湖へ。
可愛いから仕方ないよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年11月 »