« ご飯を食べない茶々のために | トップページ | りずちゃんと »

すっかり秋です

   秋深し・・・・・

茶々丸はお散歩のたびに拾い物を・・・・

なんせロンゲのため、葉っぱやら小枝やら。
先週は、
相模湖ピクニックランドのドッグランへ。

Photo

もう興奮の坩堝。
誰に似たのか品のない茶々丸君は、オスメス人間犬、全ての対象物に。

Photo_2

darlingの足、しゃがんでいる女性の腰にマーキング。

転げまわるは、走りまわるは。
アジリティーの練習も!!!
と思いきや、避けて通る茶々。

抱き上げてのせては見るものの、
飛び降りちゃうしまつ。
威勢はいいけど、ほんとは怖がりの彼。

Photo_3

で・・・・・ふと夜のことを・・・・・

そうだ、このこと寝ると言うことは!!!!!
すぐにASHさんに電話。

といぜず、ブラッシングしてもらって、できる限りのごみを取り除いてもらい、
ちょっとだけ、ブラッシングのいい匂いを~~~

次の日シャンプー。

わがままを聞いても頂いてすみません。

茶々丸のために、
高速代払って、ガソリン代払って、
相模湖へ。
可愛いから仕方ないよね。

|

« ご飯を食べない茶々のために | トップページ | りずちゃんと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/42824277

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋です:

« ご飯を食べない茶々のために | トップページ | りずちゃんと »