« 手術です | トップページ | 無事終了 »

エリザベスカラー

病院にお迎え。

大喜びしてくれると思いきや
元気なし。

傷は2箇所。

エリザベス茶々になった彼は
全く元気なし。

帰宅しても、へたれの茶々。
エリザベスが邪魔で階段も上れず。

抱きかかえて茶々の大好きな場所へ。
Photo
なんだかひょうきん茶々。
情けない・・・・・

お耳が邪魔そうなので
結わいてあげることに

Photo_2
エイザベス・ポニーテール・茶々

かわいい~~~~~

でも、ずっとハァハァしたり一点を見つめたりで
なかなか眠らない。
抱っこしてあげたり、背中をさすってあげると目がトロリ。

相当眠いのに、眠れない。

傷をなめようとする茶々。
一箇所の傷が届いてしまう・・・柔らかい体。
見張っていないと。。。
バリカン負けもしてしまい、そこも赤くなって気になるみたい。
デリケート茶々

12時くらいに帰宅して、夕方5時過ぎに大量のおしっこ。
もしかしたら、ずっとガマンしていたのかも!!!
かわいそう~~~~~
知らないところではできなかったのね・・・・・
ナイーブ茶々

トイレシートをきれいに変えてあげたら
シートの上にじっと座る茶々。
そこで寝ようとする茶々。

なんで????????

仕方なく抱きかかえて、ソファーへ。
私の膝で眠る茶々。

不安だらけだったのね。
明日もずっといるからね。

|

« 手術です | トップページ | 無事終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/43234162

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベスカラー:

« 手術です | トップページ | 無事終了 »