« 甘のたれ丸 | トップページ | へたれの茶々 »

茶々じゃない。。。

全然元気がない。
ほとんど寝てるし、ご飯も今日は食べない。

と言っても、
林檎は食べるし、鶏がらスープは飲むのだが・・・

歩くのもいやそう。

と言っても
生ごみの袋をゴミ箱から出したとたん、
ノソノソやってきた。

階段なんか絶対に下りようともしない。
リビングから、自分の指定席から動こうとしない。

と言っても、玄関に生ごみ袋をちょっと置いた隙に
階段下りて玄関へ・・・・・

本当は元気なの?
おへそ曲がり?
やっぱり傷が痛いの?
引きつってるの?

今日もずっと一緒。
まぁ
おかげで、冷蔵庫のお掃除、
収納整理ができたけど・・・

早く、前の茶々にもどって・・・・・

姫の部屋に侵入し
お気に入りを発見。
手術前は全くの無視だったのに・・・
Photo_2

同化してる・・・・・
Photo_3

気持ちいいのかな?
不安定だと思うんだけど・・・・・

早く一緒に遊ぼうよ!!!わたしと・・・

|

« 甘のたれ丸 | トップページ | へたれの茶々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/43254173

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々じゃない。。。:

« 甘のたれ丸 | トップページ | へたれの茶々 »