« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

きれいになった茶々丸kun

約3週間ぶりのシャンプー。

伸び放題・荒れ放題
の茶々丸ヘアー

ちょっと不良になった茶々

Photo
ぐれてやる。。。。。
っていう態度。

今日はAshさんに行って綺麗にしてもらってよかったね。
ふわふわさらさらいい匂い。
すれ違う大学生たちが
「かわいい~~~」
「あったかそう~~~」

でも
お疲れモードの茶々丸kun
帰ってきてずっと寝てます。

Photo_2
まったく体力ないんだから・・・・

ASHさんの帰りに
ご飯を買いに

Black Stream Kennelへ。
可愛い写真を撮ってもらったので
Ashさんできれいになった茶々丸は
そこの
ブログで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日でエリザベスおしまい③

安田獣医で・・・・・

診察台にのった瞬間から
固まってしまった茶々。

退院2日目で病院に行った時は、
私にしがみついてきたのに
今日は瞬間凍結。

されるがまま・・・・・・

体重3,38キロ
おっと2週間でオデブになってる!!!!!

睾丸摘出したため
脂肪がつきにくくなってしまっているとか。

それって私と同じ???
私の場合は、中年、更年期の基礎代謝低下によるものだから・・・・・
まぁ、茶々も
カロリー消耗が少なくなったらしい・・・
だから
食事を気をつけてくださいって。

血液検査。
前回GTPが113
正常数値は17~78
今回41

食べ物、特にジャーキーとかのおやつからくる子もいれば
そうじゃない子もいるけれど
今回正常だから心配なしと。
でも
おやつには気をつけてくださいとのご注意。

GTP
聞いたことあるわよねぇ。
γーGTP!!!!!!!!
パパ、高いのよね~~~
二人して肝臓要注意???

にいちゃに似たのは
オーバーでへたれのところ

姫に似たのは
都合の悪い時は何も聞こえないところ

さすが家族だねぇ。

いいところも似てくださいな。

久しぶりのお散歩は
寒すぎて
二人で鼻水zurizuriでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日でエリザベスおしまい②

2008120909020000_2

どこにドライブ行くの?ママ?
bokuおりこうさんにお座りしてるでしょ~~~~~

な~~~んてご機嫌だったのに
帰りの車の中は

2008120909350000_2

腰抜けた・・・・・・・

Photo_7

へたれの茶々再来

病院へ行くと
腰の抜ける
茶々丸kunでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日でエリザベスおしまい①

Photo_5

私が外出準備をしていたら
階段でスタンバイ。

もう、リビングにははいりませんよ~~~boku

Photo_6

これから安田獣医へいこうね。
抜糸してエリザベスとってもらおうね~~~

きょうでおしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひなたぼっこ

お散歩に行かれないなんて
ボクつまんないよ・・・・

おひさまのひかりはきもちいいなぁ~~~
boku、ここでお昼寝するの大好き。

でも最近は、ちと寒い・・・

Photo_4

Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茶々鞠

Photo_2 

可愛すぎて何も言えません。
いつもこうやって
キッチンで待っている茶々丸。。。茶々鞠kun。

「美味しい物下さい。ボクはいい子です。」

こんなお顔に、とろけちゃうのは仕方ないでしょう。

Photo_3
大好きな林檎をもらって
モグモグ中。

彼はどのアングルからでも可愛い・・・・・・・

しあわせ???茶々・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乱れ髪・・・乱れ耳

エリザベスでお耳が顔に・・・

だからポニーテールにしていたんだけれど
元気があまりすぎていて
留めていた髪のゴムも吹っ飛び~~~~

そして
乱れた茶々丸ヘアー・・・イヤーか

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エイザベス茶々

エリザベスが引っかかって上れなかった階段もOK

高さを高くしなきゃ食べられなかったご飯も
低いままでOK

お腹だしもできなかったのに
コツを覚えて上手にクルリンOK

エリザベスにもう慣れた茶々丸kun

なのに
幅感覚は不得意らしい。

ドアに引っ掛けたり、
食卓の下をぐるぐるする時も椅子の足に引っ掛けたり、
コーナー周りも引っ掛け。

Photo_2

耳をかくときが面白い。
届かないから
一生懸命エリザベスをカリカリカリと。

かわいそうだから、代わりにかいてあげると、
自分がかいているつもりなのか、
一生懸命本人はエリザベスを引っかいている。

味気ないエリザベスを、
せっかくだからクリスマスデコレーションにしようかと思案中。
赤と緑のストライプとか・・・・・

あと1週間!!!!!
がんばれ茶々。

抜糸したらお散歩行こうね。

久しぶりだから歩けないかしら・・・・・
そういえば、
昨日姫を迎えに行く時に
茶々を抱っこで・・・・・・・・・・
寒さからか緊張からかブルブル。

また腰抜かさないでよ。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »