« へたれの茶々 | トップページ | 乱れ髪・・・乱れ耳 »

エイザベス茶々

エリザベスが引っかかって上れなかった階段もOK

高さを高くしなきゃ食べられなかったご飯も
低いままでOK

お腹だしもできなかったのに
コツを覚えて上手にクルリンOK

エリザベスにもう慣れた茶々丸kun

なのに
幅感覚は不得意らしい。

ドアに引っ掛けたり、
食卓の下をぐるぐるする時も椅子の足に引っ掛けたり、
コーナー周りも引っ掛け。

Photo_2

耳をかくときが面白い。
届かないから
一生懸命エリザベスをカリカリカリと。

かわいそうだから、代わりにかいてあげると、
自分がかいているつもりなのか、
一生懸命本人はエリザベスを引っかいている。

味気ないエリザベスを、
せっかくだからクリスマスデコレーションにしようかと思案中。
赤と緑のストライプとか・・・・・

あと1週間!!!!!
がんばれ茶々。

抜糸したらお散歩行こうね。

久しぶりだから歩けないかしら・・・・・
そういえば、
昨日姫を迎えに行く時に
茶々を抱っこで・・・・・・・・・・
寒さからか緊張からかブルブル。

また腰抜かさないでよ。

Photo

|

« へたれの茶々 | トップページ | 乱れ髪・・・乱れ耳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/43305815

この記事へのトラックバック一覧です: エイザベス茶々:

« へたれの茶々 | トップページ | 乱れ髪・・・乱れ耳 »