« 今日でエリザベスおしまい② | トップページ | きれいになった茶々丸kun »

今日でエリザベスおしまい③

安田獣医で・・・・・

診察台にのった瞬間から
固まってしまった茶々。

退院2日目で病院に行った時は、
私にしがみついてきたのに
今日は瞬間凍結。

されるがまま・・・・・・

体重3,38キロ
おっと2週間でオデブになってる!!!!!

睾丸摘出したため
脂肪がつきにくくなってしまっているとか。

それって私と同じ???
私の場合は、中年、更年期の基礎代謝低下によるものだから・・・・・
まぁ、茶々も
カロリー消耗が少なくなったらしい・・・
だから
食事を気をつけてくださいって。

血液検査。
前回GTPが113
正常数値は17~78
今回41

食べ物、特にジャーキーとかのおやつからくる子もいれば
そうじゃない子もいるけれど
今回正常だから心配なしと。
でも
おやつには気をつけてくださいとのご注意。

GTP
聞いたことあるわよねぇ。
γーGTP!!!!!!!!
パパ、高いのよね~~~
二人して肝臓要注意???

にいちゃに似たのは
オーバーでへたれのところ

姫に似たのは
都合の悪い時は何も聞こえないところ

さすが家族だねぇ。

いいところも似てくださいな。

久しぶりのお散歩は
寒すぎて
二人で鼻水zurizuriでした。

|

« 今日でエリザベスおしまい② | トップページ | きれいになった茶々丸kun »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/43371441

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でエリザベスおしまい③:

« 今日でエリザベスおしまい② | トップページ | きれいになった茶々丸kun »