« きれいになった茶々丸kun | トップページ | なやみ »

新年

年末年始と怒涛の日々。
気が付けば・・・・・・・・

今年も茶々丸に癒されながら過ごせますようにdog

年末、茶々丸kunは初めての外泊。
入院1泊はあったけれど、
今回は、私たちの都合で4泊5日。

茶々丸は、お泊りがASHさんなので、大喜びでお店へ・・・
連れて行った私と姫はcryingcrying

でも5日間毎日様子をメールしてもらえ、安心・・・
でも複雑。

おりこうさんで問題ありませんよ、と言われれば
え~~~~~私たちと離れても平気なわけ!!!!!!
と思うし
全くご飯食べないで・・・なんて言われたら
もうどうしようもなく心配になるだろうし・・・・・・・

とってもおりこうさんで、食欲も旺盛で
何の問題もなかったのだけれど、
まぁ、そいれが一番。

お迎えに行った日は
茶々よりも家族4人のほうが大興奮。
1オクターブは高い声で、茶々を呼びまくる私たち。
やっぱり茶々丸は世界一です。

帰宅後、
己のおかれた立場に、私たちを恨むかと思いきや、
さすがうちの仔。
順応性は抜群で何の変化もなし。

可愛さだけは増したかな。

今年もたくさん遊ぼうね。

Photo

|

« きれいになった茶々丸kun | トップページ | なやみ »

コメント

おめでとう御座います!
この茶々丸君、お餅食べているみたいですね

投稿: あみ~ご | 2009年1月12日 (月) 17時52分

バタバタしていてお返事遅れました
今年もよろしくお願いします。

お餅みたい・・・・FuFuFu
本当は何でしょう~~~~

投稿: milky | 2009年2月 1日 (日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/43704069

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« きれいになった茶々丸kun | トップページ | なやみ »