« あららのら | トップページ | はんさむぼーい »

お水入れ

茶々丸を我が家へ連れてきてくれたAさんからの
贈り物。

茶々の病気を知って、
プレゼント。

お水をたくさん飲んで
尿をたくさん出さなければいけないけれど
無理やり飲ませられない・・・

頂いたプレゼントは、お水入れ
ヘルスウォーターシリーズ
ここの「水飲み用ボウル」

バイオセラミックスで、水道水を柔らかくし
飲みやすくするとのこと。

そう、これにしてから約2週間。
ほんと、よく飲んでる!!!

やっぱり動物は敏感なんでしょうね。

ありがとうございます。

Photo_2

たくさん飲んで、病気なんてやっつけちゃえ!!!!

|

« あららのら | トップページ | はんさむぼーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/44192378

この記事へのトラックバック一覧です: お水入れ:

« あららのら | トップページ | はんさむぼーい »