« はんさむぼーい | トップページ | あまのたれ丸 »

かわいそうなクリスマスローズ

葉っぱを食べるのは
体が欲しているのだから
いいことだと聞いたことがある。

そう
ちゃんと
食べたい葉っぱと
食べたくない葉っぱが
あるらしい。

友人宅のたらchan(ミニプードル)は
揚げ物の油がはねた床をきれいになめるらしいのだが
その晩、
リビングにたくさんあるグリーンのうちの一つを
むしゃむしゃ食べて、吐き気を治しているらしい。

茶々丸は
垂れ下がっているアイビーは
全く見向きもしないけれど
なぜかクリスマスローズには異常な興味を・・・・・

3本きれいに咲いていた
クリスマスローズ
きれいに咲いた2本の花と葉っぱ全部を
完食してくれた茶々丸。

Photo_3

届かないように高くしてあるし
奥にも移動したのに
ジャンプの繰り返しで
むしゃむしゃ。

最後の一本は、絶対に届かない位置にしたのに
今日見たら影も形もなし・・・・・・・

クリスマスローズには
どんな効用があるんだろうか・・・

まぁ
茶々がやることなら許しちゃうけどさぁ。

君もきれいなお花が好きなのかな???

|

« はんさむぼーい | トップページ | あまのたれ丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/44224855

この記事へのトラックバック一覧です: かわいそうなクリスマスローズ:

« はんさむぼーい | トップページ | あまのたれ丸 »