« かわいそうなクリスマスローズ | トップページ | 葉山にて »

あまのたれ丸

朝、一仕事終えてソファーに座ってコーヒータイム。
胡坐をかいて居座っていた
私の足の上に乗って
お昼寝の茶々丸。

夕方ソファーで本を読んでいたら
私の膝に頭を乗せて
お昼寝の茶々丸。

あったかくって
私までうとうと。

夜、ソファーで寝転がって本を読んでいたら
私のお腹の上に乗って
再びお昼寝(?)の茶々丸。

毎晩、私がベッドに入ると
掛け布団の中に入り込み
私の枕に頭をちょこんと乗せて、
添い寝をする茶々丸。

毎日毎日毎日こんな甘ったれの茶々丸。

私が旅行でいない間、大丈夫???????
もしかしてベッドを独り占め?????

Photo_2
ベランダに出られない時は
ここもボクのベッドさ。

たまに片足、落ちてるけどね。

|

« かわいそうなクリスマスローズ | トップページ | 葉山にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/44224734

この記事へのトラックバック一覧です: あまのたれ丸:

« かわいそうなクリスマスローズ | トップページ | 葉山にて »