« ぼくはもう4歳です | トップページ | 初春 »

のどかな公園

駒沢公園にお散歩。
たくさんのお友達に会ったよ。
モヒカン刈りの黒プードルchanや、大きな大きなwan子たち。

枯れ葉の中を転げ回りたかったけど
パパに止められた。
体すりつけて、ゴロゴロしたいのに〜〜〜
でも
ママと一緒に寝るから、ちょっと申し訳ないかな。

帰りに、ぼくのご飯を買いに
Blackさんに。
BLACK STREAM KENNEL さんに

ここのご飯もおやつも大好きなんだ。
最近は、チキンタイプに、お野菜たっぷりのマクロビご飯をミックス。
5秒で食べ終えるぼくにはよくわからないけど、ママは満足してるみたい。

おやつは最高だよ!!!

あ、
ここに遊びにいくと、
いつも写真を撮ってくれて、Blogにupしてくれるの。
もしよかったら見てね。
ちょっとシャンプーしてないから
汚いけどね。

あ、写真を撮ってくれるお姉さん、
かわいいんだ〜〜〜〜〜ぼく大好き!!

お散歩から帰ったら
きっとパパとママはどこかへお出かけするんだろうな。
お昼寝してようっと。

|

« ぼくはもう4歳です | トップページ | 初春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/50407409

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな公園:

« ぼくはもう4歳です | トップページ | 初春 »