« わん子の寿命 | トップページ | 茶々 »

へたれの茶々

dog run.....

マイペースの茶々丸。
でも
今回は積極的だった。

フレンチブルちゃん,テリア達が遊んでいた。
ものすごい迫力。
いきなり
フレンチブルちゃんが「降参」ポースのお腹だし。
そのお腹を突っつく他のわんこ達。
フレンチブルちゃん全く動かず!!!

そこに,我らが茶々丸突然参入。
一緒になってお腹をつんつん。

気がついたら,他のわんちゃんはどこかへ・・・・・
つんつんしているのは茶々丸くんだけ。

その状況に気がついたフレンチブルちゃんは
がばっと起き上がり
「おまえ,図々しいぞ!! 何やってんだよ」
と茶々に挑む。

そして茶々はすごすごと逃げ帰ってきた。

これを懲りずに繰り返していた茶々。

がんばるんだぞ!!!
世間の荒波に少しはもまれて,たくましくなるんだぞ。

親心。。。
なんてかわいいんだろう〜〜〜〜〜


20110122

|

« わん子の寿命 | トップページ | 茶々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/50673241

この記事へのトラックバック一覧です: へたれの茶々:

« わん子の寿命 | トップページ | 茶々 »