« のどかな公園 | トップページ | いたずらはやめられない »

初春

謹賀新年

なんと穏やかなお正月。
駒沢公園の広場では凧揚げ。
いや違う。カイト揚げ。

でも一人の女の子がママと揚げていたのが
手作りの凧。
いいな,いいな。素敵だな。

茶々丸とdarlingと私で,公園のんびり散歩。
1時間半もお散歩。
カフェに寄りたくてもみんなお休み。。。。。

よくがんばりました。
帰宅後,茶々丸は,ぐったり。
私がお菓子を食べていても,微動だにせず。

今年は,パパと一緒に,体鍛えなさい!!!

20110102

|

« のどかな公園 | トップページ | いたずらはやめられない »

コメント

おめでとうございます!!
日中は風もなく、歩き初め・お散歩日和でしたね。
なかなか渋いバックショットですwink

投稿: あみ~ご | 2011年1月 3日 (月) 00時19分

おめでとうございます!!
後ろ姿っていいですよね。大好きなんです。
茶々丸の後ろ姿も。
いろいろなことが想像される・・・・・

細く長く続けられるようにがんばりますので,
よろしくお願いします。

Macに買い替えて,おもしろくておもしろくて〜〜〜

投稿: 茶々丸まま | 2011年1月 4日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/50473740

この記事へのトラックバック一覧です: 初春:

« のどかな公園 | トップページ | いたずらはやめられない »