« 風にも負けず | トップページ | へたれの茶々 »

わん子の寿命

グリッフィーchanが天国へ召された。
14日。

パグのグリchan・・・友人の愛犬。
1週間の入院。でも,亡くなってしまった。
彼女はメールで
「感謝の気持ちでいっぱい。」と・・・・・

いくつだから仕方がないとか,
○才なら・・・とか
言いたくない。
何で亡くなったかも関係ない。

天国へ行ってしまったことには変わりはないから。

わん子がいること。
本当に本当に癒される。
それに対して,感謝の気持ちをもつことを最近忘れていたかもしれない。
当たり前になっていたかもしれない。

いつも,ありがとう。
私たちが毎日がんばれるのも,君たちわん子たちのおかげなんだよ。
いつもいつも,
待っているだけ。じっと待っている。

遊んで〜〜〜と言ってきても,
出かけるときだと,ちょっと無視・・・・・

ごめんね。ごめんね。
本当に愛しているよ。

今これを打っている脇で,平和そうに安心して眠っている茶々丸。
いつも,ありがとう茶々丸君。


1

|

« 風にも負けず | トップページ | へたれの茶々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/50612638

この記事へのトラックバック一覧です: わん子の寿命:

« 風にも負けず | トップページ | へたれの茶々 »