風にも負けず

♫犬は喜び庭かけ回り,猫はこたつで丸くなる♪〜〜〜〜

っていうけれどさぁ・・・・・
ぼく寒いの嫌い!!!

暖かいお部屋おなか。
ブランケットにくるまって寝てるのが大好き。

お散歩は好きだけれど,
日陰で北風ピープーだと,ぼく歩きたくないんだよ。


Photo_2

ね,こんな風だよ。
歩くの無理でしょ。
あ〜〜〜〜〜楽ちん。極楽。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のどかな公園

駒沢公園にお散歩。
たくさんのお友達に会ったよ。
モヒカン刈りの黒プードルchanや、大きな大きなwan子たち。

枯れ葉の中を転げ回りたかったけど
パパに止められた。
体すりつけて、ゴロゴロしたいのに〜〜〜
でも
ママと一緒に寝るから、ちょっと申し訳ないかな。

帰りに、ぼくのご飯を買いに
Blackさんに。
BLACK STREAM KENNEL さんに

ここのご飯もおやつも大好きなんだ。
最近は、チキンタイプに、お野菜たっぷりのマクロビご飯をミックス。
5秒で食べ終えるぼくにはよくわからないけど、ママは満足してるみたい。

おやつは最高だよ!!!

あ、
ここに遊びにいくと、
いつも写真を撮ってくれて、Blogにupしてくれるの。
もしよかったら見てね。
ちょっとシャンプーしてないから
汚いけどね。

あ、写真を撮ってくれるお姉さん、
かわいいんだ〜〜〜〜〜ぼく大好き!!

お散歩から帰ったら
きっとパパとママはどこかへお出かけするんだろうな。
お昼寝してようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくはもう4歳です

もう4歳になったぼくです。
ママのPCの調子の悪化。。。という適当な理由ですっかりぼくの成長記録はストップ。

でも、急に刺激を受けて復活宣言(?)
ゆるゆるでやっていきます。

さぼっていた間に
色んなことがぼくにもありました。

ヘルニアが見つかって、階段の上り下り禁止になったり
MRIを撮ったり。
MRIの時は、パパもママもにいちゃも姫も
みんなみんな心配の極地だった。

結果は。。。。。
首のところの骨にちょっと異常が見つかり
その近辺は、呼吸に関わる神経があり
首周りへの負担には十分気をつけなければ行けないんだって。

ジャンプだめ、ソファーの飛び降りだめと言われてもねぇ!!!!!!!

でも、元気でみんなといたいから、気をつけないとね。

それ以外は。。。。。
男の子でも女の子でもなくなってからは
食欲の限度がなくなっているぼく。
大好きなのはフルーツ。
フルーツは何でも大好き。
チーズやパンも目がない。
この間は
パパが食べていたアーモンドを
パパが見ていない隙に20粒くらい食べちゃった。
見つからないうちにと思って、かまずに丸呑みしたら
次の日未消化状態で体内から排出。

ちゃんと噛まなきゃだめだね。

今日は久しぶりに公園でたくさん遊んだからくたくたです。

おやすみなさい


2010121912510001_2

ぼくの後ろにいるのは、ぼくを気に入っちゃたらしいwan友。

| | コメント (2) | トラックバック (0)